19の日常

引きこもりの日常

ディズニーワールドとは

 

先日書いたようにディズニーワールドに行くこと決定したので

ブログに書く回数も増える事かと思います。

というか準備編としても詳細書いていこうと思います

 

まず、先日も書いたようにアメリカのフロリダ州オーランドにあります

そして日本からは直行便が無い為乗り換えが必要と、アクセスが悪いのです。

私が取得したチケットはダラスでの乗り換え予定です。

果たして乗換え無事に出来るのか不安でいっぱいですが、既にいった方々の

ブログなど見て勉強しておきます。

 

広さもTDRの110倍!山手線の1.5倍もある広大なリゾートなのです。

直営ホテルも20以上あるのです!

ちなみに私達はホテルにこだわりもないので一番安かったオールスタースポーツ

という所に宿泊予定です。

 

長距離フライトも久々なので不安があったりしますが、

好きな物の為に頑張ります!

 

さーまだ当日まで日数もあり、やらなきゃいけない事も残っていますし

スーツケースも買うか、借りるかまだ悩んでるので考える事が山積みです。

そんな事すら楽しい(笑)

 

いろんな方々の旅行記が本当に参考になります。