19の日常

引きこもりの日常

韓国料理

 

先日新大久保に初めて行ってきました。

正確には学生時代に行ったことはあるんですが、友達と焼肉のみ食べて帰りました。

 

なので買い物等は初めてでした。

まあ、土曜日に行ってしまったためあまりの人の多さにすぐ帰りましたが(笑)

でも行きたかったスーパーには気合で寄って来ました。

 

で、何を買ったかというと…

 

最近人気のあれです

 

 

f:id:aquat194:20180612173551j:plain

 プルダックポックンミョン

(名前あってますか…?ww)

 

黄色いチーズの物を購入し、お休みの前日の日に食べようと思い(お腹弱いww)

やっと食べれたのですが、家にあったチーズで増し増しにしても辛い~~~!

牛乳もしっかり買っておきましたが辛い~~~~!

 

あんなに辛いんですね。ソース控えめに入れたつもりだったのですが

辛すぎて食べきれませんでした。舐めてました、ごめんなさい。

 

あれ平気な顔で食べれたらかっこいいなと思った休日でした(笑)

 

 

次の休みはトッポギつーくろっと!!