19の日常

引きこもりの日常

夢が叶う

 

 

私小学生の頃から親がよくディズニーへ連れて行ってくれてたこともあり、

ディズニーが大好きなんです。

嫌いな人がいるのか疑問ですが…ww

 

今までアナハイムやパリ、香港のディズニーに行った事があり

絶賛世界制覇目指しているのですが、ディズニーファンの1番の夢であろう

ディズニーワールドに今年行くことが決定しております!!

 

もう本当に嬉しくて、早く行きたいです♥待ち遠しいです

 

なのでその事についても少しずブログに書いていけたらなと思ってます。

 

今回は女2人旅の7泊9日で予定してます。(パークにいくのは4日か5日)

ひとまず今回公開する情報は以上です。

 

ディズニーワールドってどこ?って方へ

アメリカ合衆国フロリダ州オーランドにある世界で一番大きい

ディズニーリゾートでございます。

 

また今度詳しい事もご紹介したいと思います。