19の日常

引きこもりの日常

最近になってはまってる物

 

私お休みの日は基本家にいるタイプなんです。

基本ようつべ様にお世話になっております(笑)

 

最近いろんなユーチューバーもいますし気づいたら時間が経っているんですよね。

 

そんなこんなでいろんな動画漁ってたらゲーム実況動画にたどり着き、

最近荒野行動にはまっております。

 

といっても私戦うようなゲーム苦手なんですよ(笑)

牧場物語とか、どうぶつの森のようなゆるいゲームが好きなんです。

なのでまったく上達していないのですが、実況動画見るとなんだか自分も

出来るような気がしてしまうのは不思議ですな~

 

この前やっと1kill出来て本当に嬉しかったなー

基本芋ってます(笑)

 

私の中のブームがいつまで続くかはわかりませんがドン勝つしたいな~

 

さーて実況動画見てきますか!